忍者ブログ
世界最強の格闘技 キャッチ・アズ・キャッチ・キャン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1998年、WOWOWにて放映されたリングス・スペシャル。
鳴り物入りでリングスに入団してから、エースにのぼりつめるまでを追った田村潔司のドキュメンタリー特番。

田村潔司 21世紀への挑戦 1/6


田村潔司 21世紀への挑戦 2/6


田村潔司 21世紀への挑戦 3/6


田村潔司 21世紀への挑戦 4/6


田村潔司 21世紀への挑戦 5/6


田村潔司 21世紀への挑戦 6/6
PR
格闘王」、前田日明のヤバすぎる映像。
新人時代の坂田亘を控え室で制裁・・・


ウィキペディア(Wikipedia)』によると、 

■新人時代の坂田亘を控え室で制裁した映像が存在している。この映像は、ネット上で「弟子をカメラの前でリンチした動画」として、ある恣意的な意味も込められて出回っている。但し、これは「次の試合がショッぱかったら…」と前田が前大会当時に解説席にて「公約」していたもので、実際の放送時にもカットされずに放映された。苦労してその日の大会開催へと漕ぎつけたファン組織に対しての申し訳無さからの行動とも言われている。
初代「タイガーマスク」として一世を風靡した佐山サトル
その後、U.W.F.を経て、総合格闘技シューティング(現・修斗)を創設。

シューティング時代、合宿で練習生にキックを指導する佐山。
「相手に効かなきゃ意味がない!」
「わかるかな?」
「わかる??」


「もっと思い切り蹴んなきゃ。」
「舐めてんの、俺を?」
「俺を舐めてんの??」
「思いっきり蹴ろ(殺)!!!」


「何回言わせりゃわかるんだ!?」
・・・いくらアドレナリンを出させる練習とはいえ・・・
・・・そして、カメラを見つけて・・・
「こんなもん撮るな!!!!!」(バコーン
「関節技の鬼」として、その名を知られる藤原喜明
その藤原組長が素人100人を相手に!
サブミッションではなく、頭突き100人抜き(笑)
ごっつええ感じ。

藤原喜明 頭突き100人抜き
古代ギリシャのパンクラチオンの復興を目指して設立されたU.W.F.
その道場では、キャッチレスリングの練習に余念がありませんでした。
前田日明がいます。山崎一夫がいます。そして、藤原組長もいます。
懐かしの旧U.W.F.の道場映像。しかも、タモリ倶楽部(笑)

格闘技道場U.W.F. 1/3


格闘技道場U.W.F. 2/3


格闘技道場U.W.F. 3/3
 
"GOTCHISM" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.