忍者ブログ
世界最強の格闘技 キャッチ・アズ・キャッチ・キャン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カール・ゴッチに学んだマット・フューリーによるコンバット・コンディショニングBOOK。
日本語翻訳版が発売に!
カール・ゴッチ
カール・ゴッチ直伝のエクササイズに必要なのは、自分自身の体重と、自宅で一日15分のトレーニング。


私がカール・ゴッチに教わったコンバット・コンディショニングは、力強く敏捷な足を作り、足の力を隅々まで開発する、非常に効果的なプログラムです。過去数ヶ月間だけをとっても、このエクササイズで何十万人もの人々の身体コンディションが向上しました。カール・ゴッチが私に教えてくれるまでは、このエクササイズは殆ど知る人がいませんでした。このエクササイズを体験すれば、多くの人が言う「生まれ変 わったように」感じたり、「足にスプリングが埋め込まれたよう」に思えたりする感 覚が実感できるでしょう。

力強く敏捷な太腿があなたのものになります。最高級の樫材のような強靭な足があなたものになります。そして深呼吸により、体全体が新しくみずみずしく感じられ、より強靭になることでしょう。プロレスラーのマーティン・"ファーマー"・バーンズがある時言ったように、「深呼吸は多くの貧弱な人間を強くし、病気の人間を健康にしてきた」のです。

第二のエクササイズはゴッチ式の腕立て伏せです。体中の筋肉という筋肉がバネのように弾んでくるでしょう。肩と胸が強くなり、背骨がより柔軟になります。

そしてこのエクササイズの秘密の一つを実感するでしょう。そう、このエクササイズ効果は体全体に及ぶのです。足、腰、背中、そして胸や肩、腕。向きや角度を変えることで、指や手首、上背筋、そして腹筋もトレーニングできます。この腕立て伏せはとてもシンプルなものです。一度やり方を覚えれば、毎日欠かさず、いえ、やめたくなくなること請け合いです。

コアエクササイズの三つめはキング・オブ・ザ・ロイヤルコートです。身体と頭の両方に作用します。体中のありとあらゆる筋肉がこのエクササイズで活性化されるのを感じるでしょう。それはまるで、体内のスイッチをオンにして、体の電源が入ったかのような感覚です。逆に言えば、このエクササイズを行うまであなたは自分の体が眠っていたことに気づいていなかったのです。

(商品説明:『マット・フューリー ジャパン』より)


●このBOOKは、オンラインで購入が可能です→コチラ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"GOTCHISM" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.